2015年1月24日土曜日

お散歩in東京

ついこの間、私はぶらりと東京に行きました☆


表参道、好き♥︎


地図も無く、野生の勘で素敵なお店を巡り歩くの、楽しい☻

笑顔で、どうでしたか?と聞く店員さん。

全部素敵でした、また来ます、と本音を残しお店を後にする。


とても女性らしい素敵な心と音色の持ち主の、サックスプレイヤーの堀江有希子ちゃんと、お茶しました★

色々ゆっくり話せて、とても楽しかった☆


神戸出身の、山村いつかさんのLIVE、アットホームな空間でとても素敵でした☆


代官山、好き♥︎


スタバで出会った本☆


気になってたcafe★


ずっと行きたかった代官山loop、この日はずっと見たかった竹本健一さんのLIVEに☆

最強な音楽と歌声に、また出会えました★


そんな、刺激的な東京のお散歩日記でした☻



0 件のコメント:

コメントを投稿