2015年4月23日木曜日

雨の日の表参道から

ある4月の日、

とあるオーディションを受けに、東京に行って来ました☆

そんな雨の日の表参道


オーディション以外の空き時間は、楽しく有効に過ごすをモットーに、この日は色々綺麗な物を見たくて、

まずは大好きな空の写真家のHABUの展示会を見に


写真は綺麗で、そしてメッセージをとても感じるHABUの言葉が大好きなのです★

写真を見てアドレナリンが活発になった私は、もっと見たものからインスピレーションを受けたい願望が浮かんで、その足で国立新美術館へ☆


今は、ルーヴル美術館展をやっていました★


見たことある絵が沢山で、とてつもなく優雅な時間を過ごせた〜☆

思い出したのは、私幼稚園の時になりたかったもの、

絵描きさん!!

いつか、本気で絵を初めてのみたいな★

そして休憩のカフェは、ミーハーにもここへ


青いボトルが可愛い♡

夜はライブを見に、G's barへ


マスターに作ってもらったカクテルの名前は、

「私、見かけに寄らずそんな甘い女じゃないわよ」

です!笑






0 件のコメント:

コメントを投稿