2015年8月29日土曜日

グイフェス2015☻!!

まるで音の宝石箱でした・・・☻☆


昨日は南港メディカフェでの音楽フェス、グイフェス2015!!

皆様有難う御座いました!!!


沢山のお客様の笑顔溢れていた、グイットーネ四周年のイベント★


私自身、心から尊敬するミュージシャン沢山のこのイベントに、出演出来て、歌う事が出来て、本当幸せな1日でした☆


朝から夜まで、色んなジャンルの素晴らしいLIVEに感動して、刺激を貰ったり、

ミュージシャンやスタッフの方と、合宿みたいに1日を過ごしながら、

素敵な話を沢山聞かせて貰ったり、

これからの音楽に繋がっていくような沢山の気持ちを頂きました★


皆で過ごす最高な音楽の時間を、曲を、沢山作れるように、益々頑張り続けていきます!!!


有難うございました!!!









こんな素敵なイベント、これからも続きますように☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿