2015年8月29日土曜日

ミコノス周年

8/8は、いつもお世話になっています、
心斎橋にある、お洒落バル
ミコノスの、周年パーティーでした☆

今年で3周年!!
おめでとうございます!!

1周年の時から、お店ではLIVEさせて頂居てて、今年も盛り上げに行きました☻

いつもこのミコノスでは、素敵な人と知り合えて、大好きな人と沢山出会えた場所なのです★

そして、毎年毎年、店長のミヨチャンにはいつも、お店のオリジナルTシャツを来て♡とお願いされていたのを、

Tシャツの形が似合わないという理由で、お断りしていたのですが(笑)

彼女のめげ無い口説きが、今年もありまして、

始めてミコノスTシャツを着ました(笑)
但し、リメイクはするという条件付きで♡

3年立って私も、丸くなりました・・(笑)

そして、そのリメイクが、想像以上にとても好評でした♡♡♡





ミコノス三歳おめでとうー!!

これからも、宜しくお願いします★


0 件のコメント:

コメントを投稿