2015年9月22日火曜日

オオザカレンヂ BigCat ワンマンライブ☆

5分間の映画。
そんな風に感じられる曲が好きで、初めて音源を聴いた時から、そんな風に感じられる曲が沢山でした★

そんなワクワクな気持ちから始まった、オオザカレンヂkeisuke Big Cat 9/20ワンマンライブ、面白いほどの縁がいっぱい繋がった今回、初のコーラスでの参加☆

今迄、ソロボーカルでのLIVEが殆どだった私にとっての、
コーラスとしての広いステージは、今までとは違う目線でLIVEを感じる事が出来て、色んな数え切れないほどの気持ちが溢れた日でした★

片手で数えられる位の日数程しか会っていないのに、バンドメンバーの方とは、
このLIVEを絶対成功させたい気持ち、keisukeさんの歌声に寄り添う気持ち、曲に対する愛情、
そんな同じ方向を向いていると感じた空気感は、私の気のせいじゃなくて真実でした☆

本番中の、愛と、感動の涙と、楽しい、時間は一瞬でした★

keisukeさんの人柄も、曲も、ライブパフォーマンスも素晴らしくて、
アーティストとして心から尊敬出来る方の、
最高なLIVE!といえる時間に、関わらせて貰って、本当嬉しかったです☆

バンドリーダーの千原さんのLIVE終演後の言葉にとても共感しました。

「感謝と愛と安堵と達成感と一体感と歓喜がごちゃ混ぜになったような…日本語には存在しないのかもしれない気持ち」

私も今回感じたこの気持ちを、これからも沢山作っていって行きたいです★

そして、絶対私もBig Catでのワンマンライブ実現させます☆★!!

大好きなkeisukeファミリーバンドメンバー、スタッフの皆様、本当に有難うございました!!










0 件のコメント:

コメントを投稿